ブログ村ランキング↓クリックで投票してね♪(1日1回有効)

facebook いいね!

  • facebook いいね!

my twitter

  • my twitter

related items

my bookshelf

  • ブクログ

« 枝雀師匠の思い出 | トップページ | ガーデニング、始動 »

2012年3月24日 (土)

キッズ・タフ・デジタルカメラのモニター募集中!

おもちゃブランドのフィッシャープライス、息子が赤ちゃんの頃にお風呂トイとかお世話になりました。m(_ _)m

フィッシャープライス

子供用デジタルカメラを発売してはるんだけど、テレビのコマーシャル見るたび、ウチの息子は「これ、ほしいぃー!」と叫んでおりました。

キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ

実は、ウチの息子は3歳前ぐらいから、時々、親の真似をしてデジカメで写真を撮ろうとすることがあって、回数を重ねるごとに手ぶれもしないようになり、腕を上げてきているのです。
それに、被写体とか構図もユニークで、アートっぽいの。
(ハイ、親バカ入ってます(*^_^*)!)

そして、最近、DIYで棚を作った時もいつの間にか息子が私の作業の様子をカメラに収めていてくれて、ブログに使うことが出来ました。(その記事はこちら)

でも、でも、デジカメを子供にいらわれる(「いじられる」の関西弁)のは親としてはヒヤヒヤもの。
落として壊されたらどうしようとか、うっかり削除ボタン押して、全データ消したりしないかとか(こっちの方がコワイな)。

このデジカメがあればその心配もふっとぶなぁ~。
落としてもかなり頑丈みたいだもん。

それに、このモニターに当選したら、子供が撮った写真を送って、フィッシャープライスの公式サイトに掲載されるんだって!
それもいいなぁ。
息子の写真の才能が花開いたりして~。(親バカ丸出し・その2)

★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集!テーマは自由★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↑ブログ村ランキング・バナー
クリックしていただけると、更新の励みになります。(クリックは1日1回有効です)

« 枝雀師匠の思い出 | トップページ | ガーデニング、始動 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409259/44617332

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ・タフ・デジタルカメラのモニター募集中!:

« 枝雀師匠の思い出 | トップページ | ガーデニング、始動 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Links