ブログ村ランキング↓クリックで投票してね♪(1日1回有効)

facebook いいね!

  • facebook いいね!

my twitter

  • my twitter

related items

my bookshelf

  • ブクログ

« colleでピクニックバスケットとランタン | トップページ | 幼稚園最後の運動会 »

2012年10月15日 (月)

リフォーム選手権、結果発表

現在、ブログ村ランキングで41位まで上がってきました。
応援ありがとうございます!

さて、壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権の結果発表、遅ればせながら報告申し上げます。

予選通過の6名には選出されませんでした。
あーーーーーショック!
o2ちゃ~ん、応援してくれたけどダメだったよ~ん。
エ~ン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!(年甲斐も無く)

9月いっぱいず~っとリフォームプランのことで頭がいっぱいで、妄想が膨らんでたもんなぁ。
リフォームプランを仕上げてみると、実際にやりたくて仕方なくなっちゃって。
もちろん、予選通過しない可能性はあるんだから、ダメだった時は自分で改めてリフォームしようと思ってた。

でも、フタを開けてみたら、この強い思いと頑張ったという思いをどこへ持っていけばいいのか・・・。
10/10(水)の結果発表を見てから数日間、けっこう心の中でもやもやしておりました。
自分でも驚くほどに。

昔は自分の事で、こんな風に感情が乱れることはあまりなかった。
鬱症状を通過してから、まるで性格が変化してしまったみたい。

というよりも思春期をやり直してるみたい。
15歳の時に母親が死んで、思春期の苦悩よりも、母親喪失の悲嘆が大きく長かったからかなぁ。
今になって、自分のやりたいことをやって、失敗しては心の中でわちゃわちゃして。

もう少しの期間、自分のやりたくてやってなかったことに手を出してみて、落ち着く時期が来るのかも知れない。

とりあえずこの秋は子宮腺筋腫の手術をして、大人しくしといた方がいいという啓示かと受け止めてます。

リビングのリフォームは先になっても漆喰塗りはぜったいやろうと思います。
ダンナも「好きにやれば」と言ってくれました。(ありがとう)

ただ、もう少しだけ気持ちをクールダウンさせたい。
息子も運動会が終わって、少し荒れ模様なんだけど、似たような「燃え尽き」に陥ってるのかな?
┐( ̄ヘ ̄)。
親子だなぁ。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
お手数ですが、下の写真(ブログ村バナー)をクリックお願いいたしますm(_ _)m!(1日1回有効です)
その1クリックがめちゃ励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

« colleでピクニックバスケットとランタン | トップページ | 幼稚園最後の運動会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

あーー、残念ーーーー!!
長い時間をかけてプランを練り上げて、思い入れが強かっただけに
ショックですね(。>0<。)
私も、chihayaさんちのリビングが生まれ変わるところを見たかった!

でも、確かに、無事に手術が終わるまでは安静に…という
お告げかもしれませんね。
元気になったら、ぜひとも少しずつでも、このプラン実現させてくださいね(o^-^o)

o2ちゃん、あんがとね。優しいね。
沁みるなぁ~。(ρ_;)

うん、確かにね、この選手権は短期間に1部屋のリフォームを仕上げるっていう企画なので、仕事もしてる私は時間的にも厳しかったのよね。
手術のこともあるし、リフォームはのんびり構えてやってくわ!o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409259/47458406

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム選手権、結果発表:

« colleでピクニックバスケットとランタン | トップページ | 幼稚園最後の運動会 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Links