ブログ村ランキング↓クリックで投票してね♪(1日1回有効)

facebook いいね!

  • facebook いいね!

my twitter

  • my twitter

related items

my bookshelf

  • ブクログ

« リフォーム選手権、結果発表 | トップページ | 庭に小屋!かわいいモデルガーデン »

2012年10月16日 (火)

幼稚園最後の運動会

10月6日土曜日に息子の幼稚園の運動会がありました。
空も秋晴れ!

Cimg2597

お弁当も作った。
買ったばかりのピクニックバスケットに入れた。
コストコで買った可愛いレジャーシートも持った。

Cimg2609

息子は年長で、今年が最後の幼稚園の運動会。
感慨深い。
年少の時はまだ3歳で、お遊戯してる姿がめちゃ可愛かった。
その頃に見た年長さん達はずいぶんとお兄ちゃんに見えたっけなぁ。

今年はクラス対抗リレーと太鼓とパラバルーンのパフォーマンス。
年少さん達の目から見るとお兄ちゃんに写るんだろうなぁ。


実際、息子は、ビデオ撮影のために、前もって自分の立ち位置を教えてくれたり、立候補して入場行進の旗持ち係をやり遂げたり、と、ホントに成長した。

私の方も、さすがに3年目。
ビデオ撮影のための場所取りも、1つ前の競技の最中からベストな位置を求めて行動し、うまく撮ることができた。
息子の方も、パラバルーンの最中もちらちらとカメラ目線を送ってくれた(^_^;)。

その、パラバルーンの最後、代表の女の子から保護者への感謝の言葉があり、どうしようもなくうるうるしてしまった。

みんなよく練習してがんばったね!
息もぴったりでワザもばっちり決まったね。
みーんなママ達の宝物だよ!

Cimg2601_2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
お手数ですが、下の写真(ブログ村バナー)をクリックお願いいたしますm(_ _)m!(1日1回有効です)
その1クリックがめちゃ励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

« リフォーム選手権、結果発表 | トップページ | 庭に小屋!かわいいモデルガーデン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409259/47477861

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園最後の運動会:

« リフォーム選手権、結果発表 | トップページ | 庭に小屋!かわいいモデルガーデン »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Links