ブログ村ランキング↓クリックで投票してね♪(1日1回有効)

facebook いいね!

  • facebook いいね!

my twitter

  • my twitter

related items

my bookshelf

  • ブクログ

« 夏をふりかえる | トップページ | 関根秀樹先生のクラフトワークショップ »

2013年9月19日 (木)

ラジオドラマに出ます!(明日放送~!)

いよいよ明日、FM千里にて私が出演するラジオドラマが放送されます~!
(5月の録音についての記事はコチラ)

明日の夕方、良かったら聴いてください。

9月20日(金)18:15-18:30
FM千里にtune in!

ネットにつながっているパソコンを使えば世界中のどこからでも聞けます。
便利な時代になったものです。

手順は。。。
1) コチラを←クリックすると、近畿のコミュニティFM局の一覧が開きます。
2) 一番上の左から2番目にある「FM千里」アイコンの下にある「放送を聞く」をクリックする。
3)  ウィンドウが開くので、「デスクトップ」適当な場所を指定して「保存する」をクリックする。
4) 保存されたアイコンをクリックするとWindows Media Playerが立ち上がり放送が流れる。

(最初に投稿したとき、上のリンク先が貼れてなかったです。すいません!)

これはうちのWindowsパソコンの場合なのでMacとかはわからないです、すいません。

追記:スマホの場合はアプリを入れれば聴けるという説明がありました。コチラです。


大阪千里中央付近にいらっしゃる方なら、もちろんラジオでどうぞ!
83.7MHzに合わせてね。

録音してからずいぶん経つし、最終的に仕上がったモノを聴いてないので、一体どんな感じなのか…。
めっちゃヘタクソかも、とか、自分の声じゃないみたいで気持ち悪いかも、とか、だんだん恥ずかしくなってくる~。
皆さんに聴いてほしいけど、聴かれるの恥ずかしい~と言うワチャワチャした心中です。

FM千里の方から宣伝してね、と言われてるし、せっかく頑張ったので、やっぱり聴いてほしいです!
あとは、指導してくださっている藤本先生がOKを出してくれたという判断を信じよう。
藤本幸広先生は、俳優をされていて、
めっちゃええ声です。

藤本先生の指導は優しくて伸び伸びとやらせるのが上手い。
私も教師として見習いたいなと思う。
ラジオドラマのレッスンを継続出来ているも藤本先生のおかげかもしれない。

次回分の台本いただいたんだけど、私にとっては新しいチャレンジになりそう。
なんと一人3役・・・。
ひゃ~!がんばるぞ~!ヽ(´▽`)/


♪:;;;:♪ 
↓1クリックで応援おねがいします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。
ありがとうございました!.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

« 夏をふりかえる | トップページ | 関根秀樹先生のクラフトワークショップ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

聞きましたよ~!
なつかしい、chihayaさんの声やった。
20代の頃と、変わってなかったですよ!
ラジオは普段聞かないけど、ラジオドラマというのがあるんですね。

次は一人3役とか!レベルアップですね。
頑張ってくださ~い!!

o2ちゃん、
聞いてくれたん?!ありがとぉー!!ヽ(´▽`)/

声は老けてなかった?よかったあー。
役柄が20代OLやから老けて聞こえたらマズイよね(^-^;!

私はウチで聞きながら反省しきりやったワ。
次回は3役もあるし相当練習しなきゃ・・・。
がんばるね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409259/52685289

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオドラマに出ます!(明日放送~!):

« 夏をふりかえる | トップページ | 関根秀樹先生のクラフトワークショップ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Links