ブログ村ランキング↓クリックで投票してね♪(1日1回有効)

facebook いいね!

  • facebook いいね!

my twitter

  • my twitter

related items

my bookshelf

  • ブクログ

« 「部屋を片付ければ人生が変わる」読了 | トップページ | 今までと、これから »

2013年12月13日 (金)

2回目のラジオドラマ出演!本日放送です

前回のラジオドラマ出演から3か月。

本日、12月13日(金)18:15-18:30、ラジオドラマ「カタリストラジオシアター」放送です!

FM千里のブログに掲載されてます!コチラ
よかったら聴いてみてください。

FM千里で「カタリスト」というボランティアの語り手を始めて2年目になるんですけど、ラジオドラマ出演は、2回目にして、これが最後のチャンスらしいです。
楽しかったので、もっとやってみたいんだけどなぁ。

今回のお話では、私、1人3役に挑戦しております。
(全部脇役ですが(^-^;)

前回の中途半端な演技を反省し、かなり自主練習をやりました。
セリフを暗記しちゃったほど。

そうして一生懸命、何度も練習しているうちに、いつの間にか役を演じる恥ずかしさがふっ切れていた。

3人がちゃんと違う人物に聞こえてストーリーの世界を作ることができてたら嬉しいです。
ストーリー自体もファンタジー要素が入っててスゴク面白いので、ぜひ!

大阪、千里のお近くの方はラジオで83.7MHzに。
お近くでない方は、インターネットで聴けます。

手順は。。。
1) コチラを←クリックすると、近畿のコミュニティFM局の一覧が開きます。
2) 一番上の左から2番目にある「FM千里」アイコンの下にある「放送を聞く」をクリックする。
3)  ウィンドウが開くので、「デスクトップ」適当な場所を指定して「保存する」をクリックする。
4) 保存されたアイコンをクリックするとWindows Media Playerが立ち上がり放送が流れる。
(注)Windows Media Playerが必要。

スマホの場合はアプリを入れれば聴けるそうです。コチラです。

私はパソコンで雑音ナシで録音できるようやってみます。

♪:;;;:♪ 
↓1クリックで応援おねがいしまーす↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。
ありがとうございました!.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

« 「部屋を片付ければ人生が変わる」読了 | トップページ | 今までと、これから »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409259/53789717

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のラジオドラマ出演!本日放送です:

« 「部屋を片付ければ人生が変わる」読了 | トップページ | 今までと、これから »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Links