ブログ村ランキング↓クリックで投票してね♪(1日1回有効)

facebook いいね!

  • facebook いいね!

my twitter

  • my twitter

related items

my bookshelf

  • ブクログ

ファッション・アクセサリ

2013年6月20日 (木)

柄布萌え

柄布萌え
今週、紀伊国屋梅田店で買いました。
期間限定のイベントで和柄を中心にものすごい数のハンカチが売られていました。(「参古繊」布小物フェア6/27まで)
Twitter で知って実際の売り場に行ってみたら、圧倒されました!
ヤバい、これはヤバいっ!
って、声が出てました。

以前のエントリーにも書いたんだけど、私はある種の柄布にすごい惹かれる。

植物柄とか、ダマスクスとか。
布に限らず、床タイル、壁タイル、ビル内の廊下の絨毯、壁紙も。
めちゃ見てしまう。映画やドラマ見てる間も背景の中の柄を瞬時にチェックしている始末。

その、前のエントリーを書いて以来、自覚が生まれて、気がついてみれば、持ってるチュニックシャツとかハンカチとかカバンとか柄モノだらけ。

そういう訳で、今回のハンカチは絞りに絞って2枚買うことに。
めちゃ気にいっちゃって、もう〜たまらん!
頬にすりすり〜。

1枚350円とお得です。
安いからって、衝動買いしちゃダメ。
断捨離がんばるんだから~。
モノを増やしすぎないようにちゃんとコントロール。

さて、おうちに帰って、このハンカチとりあえず使う前にコピ機で2枚ほどコピーを取った。
何かしら小物を手作りする時に使えるように。
コピーして柄が増殖したというだけでテンション上がってまう〜。
どんだけ好きやねん!( ̄▽ ̄;)

柄布萌えの同志ってどんだけいるんだろう。
工場萌え、廃墟萌え、文具萌えに続け〜!
(あ、アタシこれ全部当てはまるワ…(・・;))

♪:;;;:♪ 今週2回目の更新がむばりますた。↓1クリックで応援おねがいします↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになります。

ありがとうございました!.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Links